※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族へのプレゼントは私が負担。旦那は出費を嫌がる。義両親からの現金プレゼントに不満。同居中で離れたいと思う。

義家族へのプレゼントを自腹な方いますか?

誕生日、父の日、母の日、何かしてもらった時のお礼を私が出してます。
義祖父母や親族へのお礼などプレゼントも私です。
旦那は一銭も出したくないとの事です。

私の誕生日には義両親から現金で1万円頂いてます。

正直割に合わないなぁって思います🌚
同居中だし仕方ないんですかね〜。
早く離れて出費を減らしていきたい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです。お財布別です、なんで父の日母の日しか送りません💦私の誕生日は何もないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレゼント考えるのも大変だしお金の負担もありますよね😭
    自分の家族なら全然私が出しますが旦那の家族、親族へのプレゼントまでも私だと大変です💦

    誕生日プレゼントないんですね😢
    まだあるからマシなんですかね…

    誕生日よりも父の日母の日の方がしたくないです😅

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    単に誕生日知らないからです(薄情な嫁です😂)私なら自分もいらないからもうプレゼントはやめたいですね😅

    • 9月16日