※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
住まい

賃貸アパートに住まれてる方、引っ越すタイミングってどんな時ですか?🥺

賃貸アパートに住まれてる方、引っ越すタイミングってどんな時ですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

家が手狭になった時に引っ越しました🙋‍♀️今の家で部屋数もたりてるので、今後引っ越すなら子供が巣立った時だと思うので、家族構成が変わったタイミングが引っ越しのタイミングかなーと思います☺️
あとは、めちゃくちゃ近隣に変な人が居たとか、支店移動で通勤が大変になって引っ越したとかは聞くことあります💦でも大抵みなさんお子さんが小学校入ってからは県外転勤以外では学区内での引っ越ししか聞かないです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

子育てに向いてない、実家まで遠い、住んでいてメリットが夫の職場が近いしかない、子供が遊ぶところもない、という環境面で引っ越しました!