※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が入籍後に悪化。愛情表現がなく、モラハラ気質や話し合い困難。要望が通じず、ストレスを感じる。夫婦関係に悩んでいます。

旦那がいわゆる釣った魚に餌やらないタイプです。
付き合ってた時は優しく愛情表現も多かったです。
付き合ってる期間はずっとそれが続いていたのですが、
入籍した瞬間から変わっていきました。
今では愛情表現一切なしモラハラ気質、亭主関白、話し合いができない、私が絶対に離れないと言い切る、営み減+雑
などと色々あります。
私自身何度も、もっと大切に扱って欲しいとお願いしましたが聞く耳持たずで何も響かないと言われてきました。
ここ最近はずっと旦那に思うことがあってもどうせ響かないと思って何も伝えなくなりました。
多分夫婦になって旦那が私に冷めたのが大きいと思うんですけど、
こういうタイプはやっぱり失わないと気づけないんですかね。
最近は旦那と顔を合わせるのもストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりみすぎます😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスですよね🥺

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

離婚考えてるとか言ってどう出るか試します私なら笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    離婚考えてるは結構びっくりしそうですね🥹

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

失わないとわからないと思うので、私だったら今までと違う自分になります!

自分磨きしたり、旦那には優しくしせず放っておきます!

私はモラも亭主関白も許せないので自分の事は自分でやれと言っちゃうかもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに放置でいいですね😂
    優しくするのやめます😪

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

入籍した瞬間からひどいのに、こどもはつくりたくないとはおもわなかったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入籍した瞬間からだんだんと今の状態になっていきました。
    子どもは入籍してからすぐに授かったので今の考えに至る前です。

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、わたしなら、すてちゃうかも

    • 9月16日