※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月での快便についての質問です。毎日2、3回の💩があり、赤ちゃん下がってくると快便になると聞いたことがあるかどうか知りたいです。

昨日6回も💩出ました😂😂
食べる量よりでてるのですが🤣🤣

臨月ってめちゃくちゃ快便になるもんなんですかね?🤔
毎日少なくても2、3回はでてます!

赤ちゃん下がってきてると快便なるとかありますか?

コメント

ぽよたろ🔰

わたしは妊娠前も妊娠中も結構な便秘でマグネシウムとずっと友達だったんですが、上の子妊娠中は臨月を過ぎると2日に1回は出るようになり、産まれる日の前日は8回も出ました🤣

赤ちゃんが下がってくるとそれに押されて💩がでるよとは助産師さんが言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わたしも中期ぐらいまでは酸化マグネシウム飲んでて全然出なかったんですけど後期ぐらいからめちゃくちゃ出るようになりました🤣

生まれる前日8回出たんですね!!助産師さんが言っていたんですね😳

もしかすると予定日より早く生まれるかもですね👶🏻

• 9月16日
ママリ

言われてみれば臨月過ぎたら快便だったかもです😊
3人目14時に産まれたんですが、その日は朝から3〜4回出てました😂
絶対いきんだ拍子に💩出ることないなと思うくらい出し切りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    出産近づいてると快便なるんですね😳
    わかります🤣いきむ時うんち出る方もいるみたいですが出し切ってると安心ですよね!

• 9月16日