※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

生理中のお風呂について相談です。貧血でフラフラなのに、旦那にお願いしても無理と言われました。頼らず自分でやる方が精神的に楽だと思います。皆さんはどうしていますか?

現在初めての育児中です。ついに生理が再開してしまいました😭
母乳+出血で貧血が酷く、フラフラなので3日間だけ旦那にお風呂をお願いしたいからなるべく早めに帰ってきて欲しいとお願いしました。しかし、「風呂のために仕事を切り上げて帰るのは無理」と言われ、フラフラで考えるのも嫌になってきたので頼まずに自分でやった方が精神的にも楽だと思いました。
皆さん生理中の時、頼る人がいない時のお風呂ってどうしていますか?

コメント

naco🍒

わかりますよ〜😮‍💨
私も昨日から発熱で今日もフラッフラですが旦那は仕事なので今日はワンオペです😱😱😱
とりあえず・・・湯船に入れないので服着たまま3人を洗ってちゃちゃっと湯船に浸からせてサッと出します😮‍💨
生理の時はそんな感じでやってます!!

• まー

まー

コメントありがとうございます!
    体調大丈夫ですか!?
    体調悪くても結局やるのはお母さんなんですよね😭
    まだお座りできないので大変ですが、首とお股ちゃんとおしりだけしっかり洗って後はちゃちゃっとにしてみます!

• 9月16日
コーラ大好きママ

シャワーだけにする!🥰

• まー

まー

コメントありがとうございます!
    うちの子桶で頭からお湯を流すのは平気なんですが、何故かシャワーは嫌ってて大泣きしてしまうんです😭
    でもシャワーでなくともササッと終わらせる感じにしてみます!

• 9月16日