※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

仲良しの日にケンカで悩んでいます。子作りもできないかもしれないと心配しています。どうしたらいいかわからず、愚痴ってしまいました。

今日仲良しの日って決めてるのに、ここにきてケンカ…なんで何もない時は仲良いのにこの日って時にこんななっちゃうの。あーあ、この調子じゃまた大事な日に子作りすら出来ない。きっと来月は夜勤と重なって仲よくても出来ないんだろうな。あー泣きたい。子供作るなって事かな…。ごめんなさい、ただの愚痴です。こんな愚痴何処にもはけなくて、つい。すみません。

コメント

モモ🎀

わかります(;_;)大事な日の前にケンカすると余計辛いですよね(T_T)タイミングとれないことにもイライラしちゃいます。。
どうにか仲直りできますように…(/ _ ; )

あや72

私も明日タイミングなのに昨日ケンカしてまだそのままですー
あーほんと旦那にも嫌になりますが自分も嫌になりますよね〜泣

なんとか歩み寄ってタイミング取れること願ってます(>_<)!私もがんばります(>_<)!!

ようまる

わかりますー(/´△`\)
何でこんなときに?!って思うとさらにイライラしちゃいますよね…(*_*;
リラックスするのが良いと聞きますし、上手いこと旦那さんの気分をのせていくのが良いんでしょうかね😄💦 とわかってはいてもケンカしちゃうときはしちゃいますよね〜(;´_ゝ`)