※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん!
妊活

ピルをやめて14日後に出血が始まりました。出血が終われば妊娠可能ですか?それとも次の生理が来るまで待つ必要がありますか?

ピルについて詳しい方居たらコメントお待ちしてます!

妊娠希望でピル飲むのをやめて14日に
消退出血が始まりました!

この出血が終わり次第妊娠は可能になりますか?
それとも次の生理が来てからなのでしょうか?

色々と詳しく教えていただけたら嬉しいです!

コメント

んぽちゃむ

あたしは3月末までピル飲んでて4/4消退出血からの5月に妊娠わかりました🥹
その時に調べたら消退出血が終わったら妊娠できるって書いてあるとこもあるし次の生理が終わってから妊娠できるって書いてあるとこもありました😂
あたしのことを言えば前者になるので可能性はあると思います!

• ちゃん!

ちゃん!

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね🥲ネットでも書いてることがバラバラでどれがあってるのかわからなくて🥲

私も出来れば今の消退出血終了後の排卵で妊娠してくれたらなと🥹🤍

• 9月16日
ママリ🔰

人によると思いますが、私は初回生理の時は排卵わからなかったです!ピルもミレーナも初回生理まで1ヶ月半ほどかかり、排卵してる感じも分からずでした☺️個人差があるからバラバラなのかもです🤔

どちらも初回生理を最終として妊娠しました☺️