※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚢
子育て・グッズ

子供が38度弱の熱でスーパーに行くべきか相談。車で抱っこ紐で行く予定。連れて行くのは可哀想でしょうか。

下の子が朝方から38度弱のお熱が出ているんですが食材がなくて今日スーパーに行こうと思ってたんですがやはりやめた方がいいですかね😭💦
ちなみに行くとしたら車でスーパーの中では抱っこ紐です、旦那は仕事で頼れません!
連れて行ったら可哀想ですかね🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ささっと終わらせるなら有りかと!上のお子さんもいますし、食材ないの大変ですよね…
我が家も下の子発熱中、食材なくて今日行こうかなと思ってます🥺旦那は仕事です😭お互い頑張りましょう🥹
食べると吐いてるので離乳食お休みしてます!少しずつ、果物やおせんべいを食べさせてます🙋‍♀️

• 𝚢

𝚢

午前中にさっと終わらせてきました!
    同じ状況ですね…😭お互い頑張りましょう🎌

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

うちはそういうときはネットスーパーにしてます🥹離乳食はお休みですね🥺

• 𝚢

𝚢

ネットスーパー使ったことないので今度見てみようと思います!!!

• 9月16日
3人のママ

あまりにもぐったりしてるなら可哀想ですが、元気なら普通に連れてっちゃってます🥺

離乳食はまだ7ヶ月ならお休みしますね😌

• 𝚢

𝚢

ささっと行ってきました!
    離乳食もお休みにしました!
    ありがとうございます✨

• 9月16日
もなか

抱っこ紐でおさまってくれるならむしろ連れていきやすいと思って、連れていっちゃってます😣
離乳食は、「食べれるなら食べさせて。でも無理せず休ませても良いし、離乳食を一段階戻しても良い。」って感じでいつも言われます☺️
お子さんお大事に😣お母さんも大変ですが、無理しないで下さいね😣

• 𝚢

𝚢

ささっと済ませてきました!
    ありがとうございます🥹✨

• 9月16日
バナナ🔰

ぐったりしてない、グズグズが酷くないならさっと行っちゃってもいいと思います。
うちも旦那には頼れないのでお熱の時はホント困ります。
離乳食は下痢や嘔吐がなくて、本人が食べられるようならいつも通りで大丈夫ですよ。離乳食自体消化にいいものなので負担は少ないです。
嫌がるなら無理しなくてもいいですよ。
新しい食材は避けた方がいいですね。

• 𝚢

𝚢

ささっと行ってきました!
    今日はお休みしたんですが明日食べれそうだったらあげてみようと思います!

• 9月16日