※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がうんち漏れで困っています。オムツを変える際、Mのテープかパンツタイプか悩んでいます。経済的にはテープがいいが、漏れが心配です。どちらが良いでしょうか?

4ヶ月の7.3キロ、65センチの娘がいるんですがSのテープがもうだめなのかうんち漏れが激しいです!
お出かけするときはオムツカバーで大丈夫だったのですがきょうたくさん漏れててもう気分が下がりました( ; _ ; )

今使ってるのが(お祝いやらでオムツのSがたくさんなんです。)終わったら変えようと思ってるんですがMのテープにしようか、
SはSでもパンツタイプに変えるといいと口コミがあったんですが、どちらがいいんでしょうか?
経済的にはテープの方が少し多めなのでまだテープでもわたし自身はいいのですが、漏れが本当に嫌なの先輩方に聞きたいです😢

コメント

ぽにょ

私はMサイズからパンツタイプでした!
Mはテープ使ってなかったです!

オラフ

うちもテープタイプ漏れ漏れだったのでパンツタイプのM使ってます!バタバタしたりするのが激しくなってきたくらいからおしっこも漏れたのでパンツにしたら漏れなくなりました!
因みにもうすぐ5ヶ月で最近の体重は分からないのですが8ヶ月は余裕で越えてると思います(笑)

h0ta

オムツの種類変えてみたらどうですか?
8キロでMテープムーニーつかってます(・∪・)
漏れません(˙◁˙)