※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がゲームしていて、自分だけ準備していることに不満。行きたくない実家へのストレスで、何もしたくない気持ち。

今日は旦那の実家に行くから早く起きて色々準備してるのに当の本人はひっくり返って朝からゲーム。
やること先やってと言ってもゲーム。
なんで私だけこんなに動かなきゃ行けないのか。
行きたくもないのにわざわざ仕事休みとったのにむかつき過ぎて何もしたくない。こっちがひっくり返ってスマホみたいわ。

コメント

ママリ

男って自分の準備しかしないから、楽でいいですよね。
相手の実家行くにも自分の実家行くにも結局嫁が準備しなきゃならないですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当そうですよね💦
    子供にTV見せるのはいいけど見せてる間やることやって欲しいのに…

• 9月16日
ぴ

うちもそうです。

そのくせ自分の支度が終わったら「まだ?」みたいなオーラ出してくるのもむかつきます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー。
    もう俺出れるけど。みたいに言われるし、それ言われて黙ってイラついてるとうわー機嫌悪。めんどくせーとか言われて更にイライラします😮‍💨

• 9月16日