※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAYUKO
家族・旦那

夫と話し合いができず、喧嘩が続いています。離婚も考えています。

話し合いできない夫

喧嘩になっても夫とは話し合いができません。
私は話し合いして仲直りしたいので、話しはじめると
あーはじまった!時間のむだ!と言われます。
そして、自分の都合の悪いことを言われると、
うざい!死ねや!!
と言われます。
全く話し合いになりません。

いつもなら私が折れて仲直りしますが、
毎回このパターンなので嫌になりました。

昨日喧嘩してやっぱり話し合いできそうにないです。
もう嫌になってきました。
離婚も考えてきました

コメント

ママリ

そういう人は話し合い無理だと思うので、しなくていいと思います。
MAYUKOさんが疲れちゃうだけです💦
うざい、死ねやだなんて酷いですね。それが嫁に言う言葉?
しばらくMAYUKOさんが旦那さんをシカトでいいと思います。

はじめてのママリ

会話で解決できないのは、家族としては終わっていると思います。
自分さえ良ければいいっていうことですもの…
離婚が頭をよぎるお気持ち、わかります😢