※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遊びから帰ってきて「ありがとう」と言われるが、理由がわからず困っている。他のママ友の投稿で、過去の育児参加の少なさに気づき、不満を感じている。

旦那が最近遊びから帰ってきた後たまーに「ありがとう」というのですが「何が?」って言っても何も言われず。
どういうことかと思ってたら「子供のことと行かせてくれて」ってことか🥹ばかじゃん私😂
他のママリさんの投稿で気づいた🤣旦那は1人目の時全く手伝わず、遊びに行っていも「ありがとう」とか言われた覚えなかったから子供見るのが当たり前になってた^_^

1人目の時からしっかり育児やってくれてたら私はこんな風に変わってないだろうなーと多々思う^_^
あーむかついてきた🥹

コメント

ままり

旦那はだんだん育ちます。
もちろん育たない旦那もいます。
子供も旦那も育ててる母凄い偉い尊い🫶🏻🫶🏻🫶🏻
はじめてのママリさんは旦那育児に成功したんですね!
我が家も1人目の時は全くでしたが3人目にもなるとようやく気遣うということを覚えました👏🏻

はじめてのママリ🔰

わたしも、遊びから帰ったときにありがとうはいわないかなー