※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中期から乳首痛がひどくなりました、、。シャワー当たると痛いし普…

妊娠中期から乳首痛がひどくなりました、、。
シャワー当たると痛いし普段も擦れると痛みがあります。
1番嫌なのはお風呂に入ってると子供が触ってくることです💦
母乳育児でもなかったのでおっぱいに執着は微塵もないのですがシンプルに目の前に突起があるから触るって感じなのですがそれが最近本当に痛い💦
旦那は妊娠してからしてないし触られることもないのでそれは助かっています。
1人目の時こんな乳首痛あったかなぁ、、?
これ生まれるまでずっとなんでしょうか🥲

コメント

KKmam

妊娠してから乳首敏感になりました💦ノーブラで寝てましたがブラするようになりました🥹

  • ままり

    ままり

    ノーブラは死にますよね🤣💦

    • 15時間前
み👄

わたしも妊娠初期から今までずっと痛いです😓
私の場合胸自体いたくて
乳腺炎を思い出させられます😱
産む前からおっぱい出るんじゃないかくらい毎日張ってます💦

  • ままり

    ままり

    胸全体も痛いんですが乳首は特に激痛で😱乳腺炎なったことないけどやばそうですね🥲
    1人目の時妊娠中から分泌液出てたのでこれ2人目も早めに出そうだなと思ってます😇
    もはや出るなら出して楽になりたいですよねww

    • 15時間前