※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  よゐこママ
妊娠・出産

旦那の妹が妊娠2ヶ月で来年の2 月に産まれるって言われて、ママはどうし…

旦那の妹が妊娠2ヶ月で来年の2 月に産まれるって言われて、ママはどうして妊娠しないのと言われてショックだった。

こんな気持ちで妊活出来るのかな。😭

コメント

ままり

赤ちゃんはあなただけをまだ大切にして欲しいって思ってるのかもねー😊って返しちゃいましょ😊
私はできない=今はまだ赤ちゃんが来たいタイミングではない。まだ今の家族で過ごす時間が足りてないとか、やらなきゃいけないことがあるのかも?って感じで考えていました。
なので旅行の予定を入れたりして、今は3人だけどこの時妊娠してたら4人だなー。妊娠してなかったらみんなで存分に楽しんだら良いよね☺️って感じで、赤ちゃんがうちに来たいと思えるようにしてました😂
そしてできなければ3人で生きていけば良いし、4人より3人の方が旅行もお金がかからないしってメリットもあるよね!なんて考えてどちらに転んでもポジティブに捉えるようにもしてました😁

• ままり

ままり

妊活はとりあえずやれるだけやっていけば良いと思いますよ😊
    それ自体も辛くなるなら一時期お休みでも良いと思います👍

• 20時間前
  •   よゐこママ

よゐこママ

そうなんですね。

ありがとうございます。☺️

分かりました。😁

• 17時間前
はじめてのママリ

私も2人目妊活してました!

上の子は保育園から帰ってくる度
みんなは弟がおっていいな〜って言ってました😭

その度辛かったですが