※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

恐竜好きの女性が福井県旅行を計画中です。恐竜博物館やディノパーク、愉快リゾート、芝政ワールドに行きたいそうです。各所要時間や距離についてアドバイスを求めています。

恐竜が好きなので福井県へ旅行予定です✈️

5歳と2歳です。

①恐竜博物館へ行く予定でしたが、調べてみると恐竜の森という中に博物館やディノパークなどがあるんですね😳
全て楽しんで所要時間はどれくらいですか?

②宿泊はあわら温泉の愉快リゾートにしようかと思っていますが、地図では1時間程度です。体感的に恐竜博物館から行くには遠すぎますか?

③愉快リゾートの近くに芝政ワールドがあり、そこにも恐竜を楽しめるアトラクションがあると知ったのですが、芝政ワールドの所要時間はどれくらいでしょうか?

車で4時間ほどかけて行くつもりです。

プランに迷っているのでアドバイス頂けるとありがたいです😭✨

コメント

ゆ

①道の散策だけでしたら10分程度で終わってしまいます!
個人的な感想ですが
「あ、もう終わり?💦」みたいな感じでした…笑
その他時期によってイベント等あると思うのでそれを含めた時間は分からないです😭💦
ごめんなさい!

②こちらも個人的な意見ですが
それほど遠い感じはしません!
おそらく普段の雰囲気からして
渋滞する事も無いと思います!

③芝政ワールドは
この時期ですとプールにも入れますので遊ぼうと思えば一日遊んでいられます!
フリーのチケットですと
アトラクションも乗り放題です!