※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月のディズニーは寒いですか?友達が寒すぎて閉園まで入れなかったと言ってました。シーが特に寒いみたいです。バレンタインのイベントもあるので行きたいですが、勿体無いでしょうか?

2月のディズニーって寒いですか?
前に友達が行ったみたいなんですが寒すぎて閉園まで入れなかったと言ってました
閉園まで入れなかったら行っても勿体無いですかね?
シーが特に寒かったみたいです
バレンタインのイベントとかもあると思うから行きたいんですが

コメント

🩰

シーはかなり寒いです 。ランドもそこそこ寒いですけど 、、私はディズニー大好きなので閉園までいれなかったら勿体ないというか無駄と思ってしまいます 。最初から最後まで楽しむために夢の世界に入りたいためにお金を払って来ているのに … と思ってしまいます 。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    いつも何月に行きますか?

    • 9月16日
🩰

なので寒くても子供がいない生活をしている時はカイロで私はいつも乗り切ってました 。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    閉園までいたんですか?

    • 9月16日
  • 🩰

    🩰

    子供がいない時は1年に1回以上は行ってました🙂‍↕️田舎なので飛行機でディズニーランドホテルに泊まってじゃないと難しいので毎月行けるほど大金持ちになりたいですが 。12月は雪が降ってますし 、2月もニットの服にヒートテックだったら丁度ぐらいですかね 。上の子が1歳の時に行きましたが 、その時はさすがに18:00に帰りました 。

    • 9月16日
ママり

子供と毎月2人でディズニーに行ってます!
体感ですが2月は1番寒い気がします( ; ; )
ですが、寒くて帰った経験はないです!
お子さんがあまりにも小さいと心配になりますが息子にはいつもヒートテックを着せてズボンの下にタイツを履かせてベビーカー用の毛布を持っていってます!

ママリ

寒かったですけど、ムートン履いたりピケみたいな暖かめの服、その上にアウターとかを着せていて、
途中で暑いと言ってアウター脱ぐほどに子どもたちははしゃいで普通にたのしめましたよー!

閉園までいようと思ったことがないのでもったいないとは思わないです😅

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

1月の方が寒いですが、
2月もまだまだ寒いです🥶

防寒対策をしっかりして行けば大丈夫ですよ◎

それに2月は日によっては暖かいこともあります☀️

防寒対策としては、
ダウンコートで行き、
いつでもその下に着れるように、ユニクロのダウンベストを持って行ったりしています。

ちなみに最近はバレンタインイベントはありません💘

あと2月は頭は空いていますが、
後半にかけて混み合ってきます⚠️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前行った時はダッフィのバレンタインイベントやってましたがそれもないですか?

    • 9月16日
  • みおんまま

    みおんまま


    しばらくやっていないです💦
    コロナ禍でイベントが縮小傾向にあるのと、
    おそらく今年度はファンタジースプリングスがあるからいっか🎶みたいな感じかと🤣

    今年度のイベントスケジュールは発表されていますので、
    お写真載せておきますね✨

    ダッフィー系はイベントはないと思いますが、
    グッズ発売だけはあると思います🍓
    去年はいちごグッズありました!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    そうなんですね
    ダッフィーの造像が変わったら見たいですが
    バケパはダッフィーと2月グリーティングできるみたいです

    • 9月16日
  • みおんまま

    みおんまま


    バケパは、
    アトラクションにたくさん乗る!
    の他に、
    その時限定のキャラクターに会える!
    というものがありますね🩷

    パーク内のイベントとは、最近はあまり連動していないです💦
    むしろ終わったイベントの衣装のキャラクターとお写真を撮れるというものが多いように感じます🤔

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

天候にもよる気がします!
晴れの日なら日中あったかく
子供もアウター脱いで走ってました🤣

夜は寒いのでダウン必須ですが✨