※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりり
ファッション・コスメ

友人の結婚式でパンツスーツはセーフ?ドレスが無難なのは理解。26歳の友人と相談中。結婚式関連で働く友人からは白やアイボリー以外ならokとのアドバイスあり。

仲良い友人の結婚式の参列服で、パンツスーツはセーフでしょうか?🤔
リクルート用ではなく、深めグリーンのダブルジャケットでオシャレ感のある物です。

ドレスが無難なことは理解しており、また年配の方からは良い印象は受けないだろうとは思っています。

結婚式関連で働いてる友人からは白やアイボリーでなければokだよと言われたのですが、みなさんの印象などから意見も聞きたいです。

友人、私どちらも26歳です。

コメント

ママリ

結婚式関連で働いてる方が大丈夫と、言ってるなら大丈夫と思います😊

Natsu

パンツスタイルで出席した事あります!
結婚式場で働いていた時も参列者の中にはパンツスタイルの方いましたよー!!

• ママりり

ママりり

式場で働かれてたんですね!
    ドレスパンツではなく、スーツでジャケット有りでも浮かないでしょうか…?

• 9月16日
ママリ

友人の結婚式ならアリだと思います!!!
オシャレだなーと思います😊✨

• ママりり

ママりり

よかったです!ありがとうございます😊

• 9月16日
はじめてのママり🔰

私の友達もパンツできてましたよ!☺️
かっこよかったです!

• ママりり

ママりり

よかったです!ありがとうございます😊

• 9月16日