※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

もうすぐ6歳の娘に不正出血がありました。昼頃副痛を訴え、30分ほどで治…

もうすぐ6歳の娘に不正出血がありました。
昼頃副痛を訴え、30分ほどで治りましたがその後トイレで確認したところ血のような薄い跡がパンツに付着していました。
娘は母が陰部を洗うと癇癪を起こすので自分で洗って最後バレないようにシャワーで確認していますが感染症などでしょうか?
同じ経験がある方いらしたらご教授お願いします。

コメント

おちゃこ

はじめまして😊
6歳の娘がいます!
腹痛は起こしてなかったのですが不正出血が最近ありました。

結果は股ずれからきた出血だったのかなって感じで治りました🩸

ちなみに💩は硬かったですか水下痢でしたか?切れ痔のパターンもなくはないのかなと思いました。私自身が小さい頃そうだったので😌