※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽそちゃん。
子育て・グッズ

テープのオムツからパンツタイプになったのはいつ頃ですか?

テープのオムツからパンツタイプになったのはいつ頃ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月半で寝返りし出したのでそのタイミングでパンツタイプにしました😳

• ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

やっぱり寝返りとかの時期ですよね☺️

• 9月16日
こんこん

寝返りし出した生後3ヶ月からです!

ののゆ

3人とも 4ヶ月 5ヶ月ごろから
パンツタイプに変えました!

はじめてのママリ🔰

上の子は4ヶ月の時、下の子はもうすぐ6ヶ月の5ヶ月ですが、まだテープです!

上の子は寝返り大好きで、おむつ替え中もくるくる回って回って大変だったので4ヶ月でしたが、下の子は寝返りはするんですが、おむつ替え中は今の所大人しくしててくれるのでまだしばらくテープで行く予定です🤔
うちの使ってるオムツメーカーは、テープの方がお安いのもあり…🤫

はじめてのママリ

上の子は8ヶ月くらいです!
つかまり立ちし出して立ってオムツ替え出来るようになってからパンツにしました。
下の子はまとめ買いする時に買い間違えて3.4ヶ月頃からずっとパンツタイプ買ってます😂😂
たまたまかもしれないんですが、近所のドラッグストアはどこもMサイズはテープタイプのオムツ置いてるところがなくて😭
個人的にはつかまり立ちするまではテープが良いのですが(›´ω`‹ )

はじめてのママリ🔰

寝返りが5ヶ月だったのでその頃でした!
おむつ替えの時にくるくる動くので耐えられなくなりそこからパンツです😂