※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家からもらったキャラクターグッズを使いたくないけど、旦那が持ってきた。嫌味かと思う。もっと好きなものを買ってほしい。

義実家から頂いたキャラ物とかで
使わせたくない物とか売りますか??

私が好きじゃないキャラクターで
家に置きたくもないので要らない事は伝えてたのですが
旦那が義実家に行った際に沢山貰ってきました。
義実家に置いてて貰って、遊び行った時に使えば?と
伝えたら、俺が使う!!!とか言われて
え?なんなん??って感じです。
私的には好きじゃないことも伝えてたので
嫌味か?とすら思いました。
もっとキャラ物じゃない物買ってくれよーって感じです。

コメント

ななな

「俺が使う!」は面白すぎますねww
「おっけー、じゃあ自分で使って自分で洗ってね~私はやらないから自己完結でよろしく~!食器棚に入れたくないから管理方法自分で考えてね!俺が使うんだもんね😘食器棚に入ってるの見たら捨てるからよろしくぅ😘」って答えておしまいですね笑
食器棚に入ってたらメルカリ行きです✌️

• ママリ

ママリ

食器棚入ってたら捨てるは強すぎます🤮!!笑
    なんで買ってもないし与えたくないってお互いで共有してたことなのに急にオッケーなったか理解不能です😔

• 9月16日
  • ななな

ななな

いや~、夫婦で「これは与えない」って決めたのにわざわざ貰ってきて「俺が使う」って言うくらいですから、家族の共有部分には持ち込まずに使っていただかないと!!笑
    大事なママに渡されたら使わなきゃ!!夫婦の取り決めなんてどうでもいい!!ママの方が大事!!って気持ちが透けて見えてるのがキツいですね🫠

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

文書にしてもらうとめちゃめちゃ私の気持ちが理解できました😭!!!
    私より義実家が大切になってますよね💦💦
    ほんと2人で決めてたのになーなーにされてそれもほんと悲しいです( ; ; )

• 9月16日