※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が子供の前ではイライラするなとイライラしないのが1番いいと言われますみなさん子供の前ではイライラしてないですか?

夫が子供の前ではイライラするなと
イライラしないのが1番いいと言われます
みなさん子供の前ではイライラしてないですか?

コメント

わたし

人間なので子供の前でもイライラしてしまう時あります😭‼️

ただ子供が機嫌を伺うようになるのだけは絶対にイヤなので できるだけ前ではイライラを抑えるように努力しています😢

はじめてのママリ🔰

いや、するでしょ😂何言ってんですかね😂

自分はたいして育児してないから
そんな発言してるんじゃないですかね?😂
そりゃ数時間可愛がるだけなら
イライラしないでしょうよ😂

はじめてのママリ🔰

イライラするのは仕方ないです。人間なので。でも、それを表に出す(顔や態度に表す)か出さないかの話だと思います。

イライラを撒き散らすはフキハラですし、良いことはなにもないですからね💦

なので、私はイライラはしますがそれを行動や態度に表すことは控えています。たまに出来ない時もあるのは仕方ないと思いますよ!

ももん

イライラしてます💦
元々短気です。
アンガーマネジメントもやろうとしましたが、私には無理でした…

でも、旦那様の仰りたいことも分かる気がします。
イライラしないように、変わりたいです😣
旦那様はなぜイライラしないのか、秘訣とか考え方とか、ぜひ教えてほしいです😭(逆に質問してすみません、聞いて頂くことは可能でしょうか…💦)

かん

私はイライラすること=悪いことと捉えていないです!なのでイライラはしますが、それを感情的に子供に対して出さないようになるべくしています😊

はじめてのママリ

イライラしない環境を提供してください☺️って感じですね☺️🩷

毎日イライラ‪です💢‬

優しいお母さんになりたいのに、現実は優しい声かけなんて子どもには全く届かず、ガミガミくそばばあです😇

はじめてのママリ🔰

まぁイライラしないで笑顔で優しく育児できるならそれが一番いいですよね😭でも母親だって人間だし、やはり人間誰しもイライラすることはありますよどうしても😭私もイライラ…しまくりです、だめだと思いつつもイライラしちゃいます😂💦笑