※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

三連休は外食しましたか?昼は外食必然的。夜はスーパーの惣菜。SNSで3食家食を宣言。外食すると運動不足に。平日は5日作り、土日のみ外食。

三連休、外食とかしてますか?😂どっかに出かけると時期的にも必然的に昼は外食。今日は夜も作れなくてスーパーの惣菜とかになりました💦身体に悪いのわかってますが。。
SNSに、うちは3食家食。外食すると夫婦ともにランニングで身体が動かなかった。食事は大事。とか書いてる人がいて。。え、そこまで?と思いながらも、私が非常識なのかなとも思いました💦
ちなみに平日は5日とも作ってて外食は土日だけです。。土日も家にいたら作ります。

コメント

今のところ三連休外食してます。明日もします😂なんならお出かけしてるから1日2食外食😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないですよね、、我が家は今日も昼は外食。夜は寿司になります(笑)

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

今日の昼はマックでした🤣家庭によって違うし3食食べれていたらオッケーにしてます😂と言うか子供も昼近くに起きてきたら2食なんてこともあります🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も初日マクドでした😂😂そうですよね、、なんか友人の発言にびっくりというか外食あかんよなぁと。。まあ気にしないようにします(笑)SNSの悪いとこ(笑)

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

土曜は家で食べましたが、今日は昼も夜も外食でした💦
明日も昼か夜かは外食予定ですね😅
休みだと外食増えますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じです、、同じような方いますよね。逆にずっと家にいるとか無理(笑)

• 9月16日
🥨

昨日のお昼は外食、夜は惣菜と前日の残りで、今日もお昼は外食でした🥺
外食好きなので週1は絶対外食します💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそんな感じになりました😂外食すきですー息抜き大切ですよね。。

• 9月16日
ママリ

子供のハナタレで2日間引きこもって家食だったけど麺とかオムライスとかて適当なので、栄養的には外食と変わりなかったかと🤣
もう元気なので3日目は絶対に外食してやる‼️って色んなお店のメニューを携帯で見ながら頑張ってました💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、手作りが素晴らしい👏今日は美味しいもの食べてくださいね!看病お疲れ様です😭

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

三連休、外食ばかりです😂
なんなら我が家も惣菜買いました😅
はじめてのママリさんと同じで、家にいたら作りますが、外出先してるので必然的に外食になってしまいます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も、、よかった😭持ち歩ける気候ならせめて昼は弁当もって公園、、とかですが、今は無理ですよね。。まあ、涼しくなっても弁当作るかは微妙ですが(笑)(笑)

• 9月16日