※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃんママ
子育て・グッズ

3歳の子供が手足口病で自宅安静中。トトロ以外のおすすめの映画やテレビ番組はありますか?

3歳になったばかりの子で
熱中して見れるテレビや映画ありますか?

手足口病になりご飯食べれず自宅安静が
続いていて、毎日トトロ見てます😂
(その間に家事してます🧹)
他にオススメの映画やテレビあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

3歳だとトイストーリーにハマってましたね😊
あとはライオンキング・ポニョとか見てました。

• ごっちゃんママ

ごっちゃんママ

トイストーリーはトトロが出てるところだけ見れました!笑
    ポニョ見せたいと思ってました!ありがとうございます😊

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

うちの子はポニョ好きです❤️

• ごっちゃんママ

ごっちゃんママ

やっぱりトトロの次はポニョですよね!ありがとうございます😊

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

パウパト、ドラえもんの映画は集中して観てました!

• ごっちゃんママ

ごっちゃんママ

ドラえもんまだ試したことないのでみせてみます(^^)
    ちなみにおすすめのお話とかありますか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は恐竜好きなので、「のび太の恐竜2006」「のび太の新恐竜」を喜んで観てました!恐竜好きならおすすめです😊
    あとなぜか1番集中してたのは少し大人向けの「STAND BY ME ドラえもん 2」でした😂大人が観ると泣けます✨

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

3歳の頃はパウパトと、リメンバー・ミー、ミニオンをよく観てました(^^)

• ごっちゃんママ

ごっちゃんママ

リメンバーミーの歌が好きなのでお話ももしかしたらいけるかもですね🤔ミニオン思いつかなかったです!ありがとうございます😊

• 9月25日
ままり

トトロ、魔女の宅急便、ニモ、シングとか2歳後半から好きです。

• ごっちゃんママ

ごっちゃんママ

そこらへんも2歳からみれたんですね!ありがとうございます😊試してみます!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

我が家の3歳児はドラえもん、クレヨンしんちゃん、カーズやトイストーリーが好きです😊
長女が3歳のときはプリキュア、しまじろう、おさるのジョージなんかにハマってました!

はじめてのママリ🔰

トトロ、ベイマックス、モンスターズインク、パディントン(アニメも実写も)、ドラえもん、アンパンマンです!

あいまま

3歳前からトイストーリーのシリーズ、特に3が長くハマってました🙆‍♀️ニモも好きでした!ドラえもん、しんちゃん等も見てましたね。

今はトトロ、ポケモン、パウパト、プリキュアらへんを見てます。