※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のハイチェアについて、皆様はどこのメーカーの椅子を使っていますか?使いやすい点やおすすめポイントがあれば教えてください。布のカバーが汚れやすくて洗うのが面倒なので、ハイチェアを検討中です。

離乳食を食べる際のベビーチェア ハイチェアについて、皆様どこのメーカーの椅子を使われていますか?☺️
選ばれたポイントや、使ってみて良かった点等、よろしければ教えてください!

ちなみに子供の腰はすわってます。今は机に付けるタイプの椅子を使ってますが、布のカバーが毎回食べこぼしで汚れて、この都度洗うのが面倒で…(笑)
これを機にハイチェアを検討してます😌

よろしくお願いします🤲

コメント

🐨

mojiを使ってます!
デザインで選びました!
チェアベルトや落下防止の部品もセットだったのがよかったです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

早速ネットで見てきました!ベルト付いてました🙋‍♀️しかも色合いが可愛い😍参考にさせていただきます♪ありがとうございました☺️

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

ストッケつかっています。
デザインが好みで、食べこぼしても拭きやすい。幼児期が過ぎても使える。
身長に合わせて細かく調整ができるし、子供も乗り降りしやすいなどですかね。
デメリットは価格が少し高めです😱

• ママリ🔰

ママリ🔰

ストッケ、シンプルなのに色合いやデザイン素敵です🤍確かに少し価格は高めですが、長く使えそうですし検討したいと思います♪ご回答ありがとうございました☺️✨

• 9月18日
はじめてのママリ

はじめはIngenuityのベビーチェア使ってました!
価格の安さと見た目で決めました。
あとバンボは外出先で借りた時に嫌がったので😂

1歳になったタイミングでハイチェア買いました!アップライトチェアです🙌🏽
お値段が結構貴族な価格なのでだいぶ悩みましたが、とにかく子どもの姿勢の事を考えて作られている点でそちらに決めました。高さの調節等も比較的楽にできるのと保証が長く確か18歳まであるのもメリットですかね😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

恥ずかしながら初めて知りました…!今調べてきましたが、めちゃ魅力的です☺️✨確かに少しお高めですが、長く使ってもらえそうなので良いですね⭐️これも候補に入れます!ありがとうございました😍

• 9月18日