※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
サプリ・健康

手足口病で口内炎が痛くて辛いです。早く治る方法はありますか?治りが遅いので心配です。

子供から手足口病がうつってしまい水曜日に発症して金曜日は足裏激痛で歩けなくて今日日曜日痛くなく歩けるようになりました。
でも口の中の口内炎10個以上が木曜日ぐらいから痛すぎてまともにご飯も歯を磨くのもしゃべるのも苦痛です😭😭😭
もうそろ治りますかね?😭
これやったら早く治ったとかありますか?😭
教えてください😭🙏
家族の中で私が1番症状酷くて治りも遅いです😭
もう手足口病嫌いです😭😭😭

コメント

ちい

手足口病辛いですよね😫
息子がちょうど1週間前になり、同じく口の中に10個以上口内炎が出来ましたが、
ようやく今日痛くないと言うようになりました😣
1週間はかかっていますね😥
歯磨きも薬塗るのも拒否で痛み止めだけ飲んで少しご飯食べていました😣

  • らら

    らら

    辛いです😭😭
    やっぱり1週間なんですね😭
    治って良かったですね🥲✨
    ポツポツも出来ましたか?🥲
    すみません、また聞いちゃって🙏

    • 9月16日
  • ちい

    ちい

    全身に湿疹も出ていましがお尻が1番痛いと言っていました😅
    ポツポツもまだありますがやっと落ち着いてきましたよ😣

    • 9月16日
  • らら

    らら

    お尻にも出来ちゃうんですね🥲
    上の子が月曜日から発症して
    やっと瘡蓋にはなったのですが見た目が酷くて幼稚園に行くか迷っていて😭😭

    • 9月16日
  • ちい

    ちい

    あまり見た目が酷いと周りも目もあるし躊躇しちゃいますよね😣
    火曜日にはまたもう少し落ち着いていたらいいですね🙏
    ららさんも出来ればゆっくり休んだ方がいいと思いますし😭

    • 9月16日
  • らら

    らら

    ちいさんの息子さんは明日から学校行かせますか?😭
    ありがとうございます🥲🫧

    • 9月16日
  • ちい

    ちい

    明日から学校行かせます😊
    湿疹もだいぶ落ち着いてきたし、ご飯も食べれるようになったので👍
    ららさんもお大事にしてくださいね😭

    • 9月16日