※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

愚痴です!私の旦那は外でお酒飲むと酔っぱらい特有のダル絡みをしてきま…

愚痴です!私の旦那は外でお酒飲むと酔っぱらい特有のダル絡みをしてきます。それが結構面倒くさいです
私は障がい者で、お風呂の時少し介助が必要です!特に頭を洗う時と乾かす時です。それらを普段は旦那さんにしてもらつわているのですが酔うと髪を乾かすときや髪を乾かす時髪を雑に扱ってすごく痛いです(私の髪はすごく絡みやすいので)なのに痛いって訴えるといつもと同じだと言い張りますでも明らかに普段と違いすぎて、私の発言にいちいち
つっかかってきて理屈で私がなんか言い返せない様な発言をしてきます。しまいには俺の自由を奪うなとか小声でぶつぶつ言って
それを無視すると
意味わからないことを言います。

俺ばかり我慢してると言いますがそりゃ私よりは普段、我慢が多いのは事実ですが、、そして挙げ句の果てには離婚届け持ってくると言われ
そして一人で生きていけるもんなら生きてみろと言われます

それが悔しくてつい私もだったら離婚するよって言ってしまいますがそこをついてくるのは卑怯だと思ってしまいます。

コメント