※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期から胸が大きい場合、今後の変化について心配です。体重増加を抑える方法やマタニティブラの選び方についてアドバイスをお願いします。

妊娠初期から胸が大きい場合これから
どんどん大きくなりましたか?
それとも今をキープすることも出来ましたか?💦
まだ母子手帳もらってないので今のうちに食べたいもの
食べておこうと思ったら太ったのか胸が大きくて
これ以上授乳とかで大きくなったらマタニティブラ
買い直さなければいけなくて見た目も嫌で体も
見たくないです😭ハリがなく垂れてくるような…

体重頑張って増やさなければキープできますかね💦

コメント

ₘₐₘₐ

こればっかりは人によるんじゃないですかね、、、

私はなんだかんだで毎回ブラを新調してはいるんですけど、買うブラは決まっていて妊娠中のバストサイズの変化に対応してるブラなので、私くらいの変化(1.2カップ)なら下着問題ない特にありませんでした。

垂れてるのはもともとだし、産むたびにハリがなくなってもうどうしようもない胸なので諦めてます🤣

授乳で張りやすい時期にブラを新しく買うことはせず、落ち着いた頃にその時のサイズに合うブラをら買い直してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回買ってるんですね🙄
    産前のうちにマタニティブラ
    買おうと思うのですがサイズも
    西松屋とかで合わせるの
    恥ずかしくて💦臨月とかなって
    から買いに行ってその時のサイズに合わせたらいんですかね🤔

• 9月16日
  • ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

授乳ブラのことですかね?

産後溜まり乳になっておっぱいが張るタイプなら産んでからしばらくは少し大きくなることもあるので、サイズ変化に対応したブラを買っておくのはありだと思います。

私は西松屋とかにあるブラじゃホールド力が物足りないのでワコールのブラをつけてます!妊娠中から使えるブラで、サイズ変化にも対応してるので長く使えますよ!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワコールにも妊娠中から
    使えるものがあるんですね!
    調べてみます!!ありがとうございます🙇‍♀️小さくてキツいより
    大きめを買ってみます💦

• 9月16日