※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中は大変だったが、2人目の子どもが欲しいと思う気持ちと、1人目を産んだ後も同じ気持ちになり、赤ちゃんが欲しいと感じることに戸惑っている。

2人目まだ新生児ですが、もう1人産みたい😂
妊娠中は切迫早産で入院したし、ずーっと辛くてもう妊婦やだ!と何度も何度も思ったし、特に仕事しながらの妊婦生活は拷問かと思うほど辛かったのに、早く産みたいと思ってなのに、産まれたらなんだか寂しくてまた産みたいと思ってしまいました。

1人目産んだ後も同じ気持ちになり、10ヶ月ごろから赤ちゃん感なくなってきてそれも寂しくてまた赤ちゃん欲しい!と思ってたし、この気持ちはなんなんだろう😂
もともと子ども苦手だし、仕事人間でディンクスでもいいやと思ってたくらいなのに。

コメント

のの

わかる気がします🤣まぁ5人産みましたが😁w
お腹に居てくれる幸福感?胎動とか生まれてしまえば無くなるってか違う幸福感になるから?? 
それとも、産んだ!生まれた!っていう達成感のせいかなーって思ってます😅
また赤ちゃんだった子が大きくなると、新生児の小ささが恋しくなって来ます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人!凄すぎます。毎日どうやって暮らしてるんですか?笑

確かに、あの達成感となんとも言えない気持ちの良さは出産の時だけですよね!

• 9月15日
  • のの

のの

上4人小学生なので昼間は1歳7ヶ月のおチビの2人きりで、買い物行ったりホームセンターのペットコーナーで歩かせたりしてますよ😅
    至ってフツーに暮らしてるつもりです🤣

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!うちも3人欲しいです💕
でも2人目不妊でなかなかできなくて、通院がつらかったので3人目は授かれたらラッキーくらいに思おう!と夫と話してます☺️
2人目が生まれるのが楽しみで仕方ないです💗
きっとそんなに思ってくれるママのもとに生まれてきた子どもたち幸せだろうなあ🥰
子ども苦手でも我が子って特別で唯一無二の存在ですよね!本当に愛おしい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、愛おしいしこの子のためなら死んでも良いと心から思えます!
    わたしも、1人目はすぐ出来たけど2人目は数ヶ月かかりましたので3人目ともなると年齢も上がるしすぐできるとは限らないですね😂

• 9月15日
yuki

切迫の体質ならまだお子さん小さいのでもう少ししてからが良いんじゃないかと思います🥹✨

私も妊婦の期間好きなのでお気持ちわかります🤣
お腹にいるの可愛いですよねぇ あと、エコーする瞬間が楽しみすぎる😌💕