※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。メルちゃんのお世話セットとアンパンマンのはじめてハウスのどちらを買うか迷っています。現在は小さいお人形で遊んでいるので、どちらが良いか教えてください。

2歳誕生日プレゼント悩んでます🥹🥹
メルちゃんのお世話セットとアンパンマンレジスターにしようと思ってたんですが、アンパンマンのはじめてハウスというのを見つけて、今の遊び的にドンピシャにハマってるもので悩み始めました🥹
私たちからと両親からで2つ買う予定です!
メルちゃんとレジはちょっと前にハマっていたんですが、ここ最近は小さいお人形さんで遊ばせるのにハマってます。
実際に持ってる方結構遊べてますか?
どの組み合わせで二つ買うのがいいですかね🥹

コメント

ママリ🔰

メルちゃん、レジスター、はじめてハウスではないですがアンパンマンのいろんなおもちゃを持っています。
どれも貰いたては遊んで、そして飽きて、思い出したようにまた何年後かに遊んでいるものもあります。
どの組み合わせも間違いはないなーと思いますが、私だったらアンパンマンとアンパンマンにはしない感じです☺️

お誕生日楽しみですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥹
    確かにアンパンマンとアンパンマンじゃない方がいいですよね〜🥺
    もうぐるぐる迷ってしまってます🤣
    お優しい言葉ありがとうございます🥹✨

• 9月15日
くぅ🐇

メルちゃん、レジスターは持っています!
レジスターは買ったばかりの頃はよく遊んでいましたが今は飽きたのか全くです。またそのうちやるのかな?🙄
メルちゃんは今の所、飽きずに毎日ごっこ遊びやお世話してます😊

2つなら、メルちゃんとアンパンマンどちらかが良さそうですよね✨
今現在ハマっている物のが良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    やっぱりメルちゃんは長持ちしそうですね!!
    そうですよね〜🥹🥹
    とても参考になりました!ありがとうございます☺️✨

• 9月15日
ママリ

2歳なる前のクリスマスにレジスター、ここ3ヶ月くらいでメルちゃんを買いました☺️✨

レジスターはまだ早かったのか、買ってすぐは遊べずしばらく閉まっていて、2歳半くらいから上手に使えるようになり今は1軍おもちゃです😊

メルちゃんは大ハマりで、こんなことならもっと早く買ってあげればよかったなと思っています。

メルちゃんがレジでお買い物という感じで組み合わせて遊んでいますよ😊🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!メルちゃんはやっぱり良さそうですね🥰
    とても参考になります!
    ありがとうございます🌟

• 9月18日