※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プリキュアの映画は0歳でも楽しめるか、アンパンマンと同じ感じか、映画館でのワンオペ経験があるが緊張している。静かな映画なら行く。

プリキュアの映画を映画館で見たことある方教えてください(過去作でも大丈夫です)!

明日はワンオペで暇なので0歳と3歳を連れてプリキュアの映画を見に行こうかなと考えています。
プリキュアの映画は0歳が多少キャッキャ言っても大丈夫な感じですか?
アンパンマンと同じ感じでしょうか?
今まで3回程映画館で映画を見てるので大丈夫だろうとは思うのですが初めてのワンオペ映画館なので緊張します😫
もし大人の映画のようにしーんとした中で見るのであれば行くのやめておこうかなと思います😥

コメント

ゆい(*・ω・)

大人しく座っていられるようなら可能ですよ! 
あと多少ならキャッキャしても大丈夫ですが、アンパンマンよりかは観ている年齢が高いので困る人もいるかと思います