※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ロキソニンが効かず、頭痛が続いた時の対処法について相談です。痛みを感じたら早めに薬を飲むことが大切だと思いますが、他に何かアドバイスがありますか?

ロキソニンでも頭痛が改善されない時、どうしていますか?

生理前で昨日から頭痛が酷いです。
午前中の段階で痛みを感じたのですが忙しくて薬を飲むのが遅れてしまい、13時にロキソニンを飲んだのですが効かず、そこから6時間おきに2回飲みましたが夜中になってもまだ治りませんでした。
今はだいぶ落ち着いているのですがまた来月PMSで酷い頭痛があると思うので、何か対処法を教えていただけませんか?(痛みを感じたらすぐ薬を飲む、これが第一だとは思うのですが…)

コメント

はじめてのママリ🔰

薬を変えて、様子を見ます。
イヴやカロナールなど、他の薬にしてみて変わるかどうか試してみます。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

EVE結構、私は効きます(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆🩵´-
常備薬にしています(◍˙▽˙◍)👍🏻◝✩

あとは冷えぴたとかしてます(◍ᐡ▽ᐡ◍)*•.ꕤ⠜

カレーは飲み物🍛

光を感じると頭痛くなったりしませんか?
もしそうだったら光を遮るようにするとか効果的です!ただその場合片頭痛なので病院で専用の薬頂いたほうがいいです😭