※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

娘の自我爆発エピソードを教えてください。手づかみメニューがないとキレ、抱っこ紐で脱出を試みる、ベビーサークルを破壊、嫌なことは手を叩く。ほっこりエピソードも聞きたいです。

皆さんのお子さんの自我爆発エピソード教えてください🥹🙏🏻

1歳過ぎてから徐々に自我爆発してきた娘…👶🏻

うちの子は
・手づかみメニューが無いとキレ散らかす
・抱っこ紐で外出中、立ち止まろうものなら脱出を試みる&大声で奇声
・ベビーサークルを破壊
・嫌なことは手を叩いて制止

こんな感じです🥹

ほっこりエピソードも聞きたいです☺️👂

コメント

はじめてのママリ🔰

UFOキャッチャーやガチャガチャのボタンが好きであっち行く〜!とギャーと言うのがよくあります🤣
多分私が好きだから似てしまったのもあるのかなあなんて思ってます🥹

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ボタン好きあるあるですね😂🩵🩷
    よくママを見ているんですね💕︎🥹
    可愛い~🥰

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

どのエピソードも可愛すぎます🥺💓
手づかみメニューがないと嫌な子もいるのか!とママリさんの投稿を見て思いました!うちも手づかみしますがなくても平気なので本当に個性があって可愛いですね〜!

うちの子の自我爆発エピソードは、
歩きたすぎて腕から滑り落ちたり、抱っこされたくなくて液状化することです(笑)
あと最近は嫌なことがあると「やだー!」と言って笑いながら逃げます(笑)やだってどこで覚えたの…と夫婦で困っています😂
やだー!の中でも可愛いのが、ここ1週間くらい私のパジャマを持って家の中を歩いて離さないことです(笑)顔近づけて匂いかいだりしていて「お母さんのにおい好きなの?」「うん(意味がわかっているかは不明)」の会話が楽しいです🙏💓ちなみにそれも主人が「お母さんのパジャマお父さんにちょうだい」や無言で取ろうとすると「やだー!」と主人の顔を押してます😂
ちなみに主人のパジャマは興味ないみたいです(笑)

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

そうなんですねー!😳
    手づかみメニューが無いとその後の食べ進み具合に影響します😩笑
    ほんとに個性ですね、、🤍🥹

液状化🤣😂♡
    うちも寝なくたい時に液状化してます🤣!!

めっちゃ可愛いですね🥹🫶🏻
    そんな事された日には私泣いてしまいそうなくらい嬉しいです🤣
    旦那さんは可哀想ですが、、笑🥹

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

進み具合にも!(笑)可愛い自我ですね💓わかったよ〜出すから待ってよ〜ってなっちゃいそうです(笑)

液状化しますよね🤣でろりんって(笑)

私も可愛すぎて幸せすぎてほろりです🤣🤣この前お風呂の中も私のパジャマ持って行こうとしたので止めたらギャン泣きでした😂
    主人もやだ待ちでいつも楽しそうです🤣(笑)

• 9月15日