※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのもんきち
妊活

妊娠の可能性について不安です。五日前に仲良くした後、頭痛と吐き気が続いています。妊娠している可能性はありますか?

先週19日に仲良ししたのですが、今日あたりから、頭痛と吐き気がでているんですが、妊娠している確立は高いのでしょうか?
まだ仲良しから五日目ぐらいしかたっていないのですが、こんなこと初めてで不安なので、アドバイスお願いします。

コメント

BOY

うーん、19日は排卵日前後だったのでしょうか??
絶対はないのでなんとも言えませんが、私は排卵日に吐き気とかある時があります。

メルモ

現段階で妊娠はしてないです。

排卵予定日はいつですか?
性行為後、受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかるのでまだ妊娠はしてないと思いますが、排卵時期にも吐き気や腹痛、頭痛など出る事もありますよ

おさるのもんきち

排卵予定日はルナルナで20日ぐらいだと思います。

おさるのもんきち

普段、排卵日でも吐き気はないです(^_^;)

メルモ

基礎体温ははかってないんですかね?
時期的にも排卵による吐き気だと思います。

メルモ

排卵時期の症状も、毎回同じではないですよ。
排卵痛や排卵出血同様、その時その時である時ない時違いますし、毎回吐き気がある人とかもいますが。

おさるのもんきち

基礎体温は計っています。
排卵日で吐き気は初めてなので
まだ妊娠しているのは早いってことですね(^_^;)

おさるのもんきち

皆さんありがとうございましたもう少し様子を見てみます m(__)m