※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
妊娠・出産

散歩中にお腹が痛くなり、胃とへその間が痛いです。出血や胎動はないけど心配です。同じ経験のある方いますか?

散歩の途中からお腹が張ってきて、家に帰って座ってたらマシにはなってきたのですが、今胃とへその間辺りが痛くなってきました。
特に出血とかはなく胎動もあるのですが、頑張って歩きすぎたのか心配で書き込みしてしまいました。
みなさんこうゆう場所が痛くなったりとかされましたか?

コメント

私もこの前の日曜日、1日お出掛けして、公園で歩き回ったら、お腹が張って、腰に激痛が来ました😭

横になって、休んだら何とか収まりましたが、かなり焦るほど痛かったです💦

痛い間変なところに力を入れていたのか、月曜日くらいから胃の辺りがずっと痛いです( ̄▽ ̄;)

今日検診でしたが、問題はありませんでした✨

• どんちゃん

どんちゃん

返信ありがとうございます。

私も書き込みしながらじーっと横になってたら収まりました💦

確かに変な体勢で洗濯物といれてしまったりしたので、それかもしれないです💦

あまり無理せずにしないといけないですね💦

• 4月20日

退会ユーザー

お互い後少し無理しないで過ごしましょうね☀

• 4月20日
  • どんちゃん

どんちゃん

お互い無理しない程度にお出掛けなどして過ごしましょ🎵

• 4月20日