※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が義母の前で友達と遊びたいと言い、義母が「友達がいればイライラしない」と言った。息子は一人が気楽で、イライラの原因は母親だと感じている。

あームカつく。

同居なんですが、小3の息子が義母の前で、「義妹ちゃん今日友達と遊びに行ってるんだって~。ずるーい。僕もいきたい。ママも義妹ちゃんの事ずるいって思ってるんでしょー?」と言い出しました。
思ってないよ。と言うと、義母が
ママも友達がいれば少しはイライラしないのにねえだって。しかも、善意のつもりでの発言らしい。

友達とベタベタするより一人の方が気楽なんですよ。そして、イライラの原因、それは

お ま え だ よ‼️‼️‼️‼️

コメント

ぶっつん

ごめんなさい、笑ってしまいました😂
善意のつもり、って頭おかしいと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂ついキレまくってしまいました。やっぱり、怒っていいとこですよね?顔もみたくないです。切ってた野菜を投げなかった自分誉めたいです😂

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

善意だとしても言い方がありますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ほんと、そういう配慮する回線がぶっ壊れてるみたいで。顔みたくなさすぎて蕁麻疹出ました😂

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分はそういう存在にならないように歳取りたいと思いました笑
    蕁麻疹お大事に😌!!

• 9月15日