※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日友人とイオンモールへ行く際、雨のためベビーカーのレインカバーがない。10kgの子供を抱っこ紐で運ぶのは大変で、お昼寝も心配。祝日で子供が乗れるか不安。どうしたらいいでしょうか?

明日友人とイオンモールまで出かけるのですが、行きは曇りで大丈夫なのですが帰りが雨です🥲
駅からイオンモールまで徒歩5分程度でベビーカーで行こうと思っていたのですが、ベビーカーのレインカバーは持っていません💦
子供は10kgで重いし、抱っこ紐だけだと多分疲れるし、なによりお昼寝ができるか心配です。祝日なので子供が乗れるやつも乗れるか心配です。
皆さんならどうされますか?

コメント

mnmyn

レインカバー買います😂
あると便利です☺️
雨の日だけではなく、冬の寒い日とかにも使ったりしていました😊
どうしても明日までに買えないとか買う予定がないとかなら、バスタオルなどを持って行って雨が当たる時だけベビーカーの上からかけてやり過ごします!

はじめてのママリ🔰

帰り雨だったら駅までタクシー乗っちゃいます🥹

こう

イオンでレインカバー買うか、帰りタクシーにします