※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
家族・旦那

夫の幼稚な笑いが息子に悪影響。妻は不快で、夫の笑いに我慢。息子の教育に懸念。


夫の笑いのセンスというか、精神年齢が低すぎて、本気で嫌です。

2歳の息子とお風呂に入っていて、「◯◯(息子の名前)の🐘でっかいなー!」と爆笑しながら言っていて、それを見て息子が真似して同じ言葉を言うと、さらに爆笑。
さっきは、💩をした息子に、「◯◯、💩食べたことある?」とニヤニヤしながら聞いて、意味もわからず息子があると答えると、爆笑。「えー!◯◯、💩食べたことあるのー!?」と何度もしつこく言って笑っていました。

下ネタとも言えないくらい本気でくだらない内容で、嫌気がさします。夫が笑うので息子も面白がってそういう言葉を口にするのも本当に無理です。まじでやめてほしいし、くだらんすぎる。一ミリも笑えないし、そんなことで爆笑してる夫はどっかおかしいんじゃないかと思います。

もともとギャグセン低いし、くだらんバラエティに釘付けになってるところ見る限り、本当に笑いのセンスがないんだとは思いますが、別に夫がつまらんのはそういう人を夫に選んだ私にも責任があるので、仕方ないのですが、息子に悪影響になるのが本当に無理です。

そういうくだらんことでニヤニヤ笑ったり爆笑してる時は
、いちいち私の顔も見てきて、「面白いでしょ?」と言わんばかりなのもうざいです。全然面白くありません。だから無の表情でシカトしてますが、夫はそれが不服なようでその後態度が悪くなります。あーうざいうざい。

コメント

ゴーヤママ

ねぇねぇ、あなたって昔から下品な事でしか笑い取れなかったタイプ?
息子が外で同じこと言って誰が言ってたの?って聞かれて、パパが言ってた!って言われたら本当に恥ずかしいでしかないよ?
もっと教えるべき事もあるし、他の事で楽しめることあるよね?下品な笑いに必死過ぎて見てられない…
って言うと大喧嘩になりますかね?😇