※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前にラインで話していた人たちと会うのが難しい状況。友達とユニバに行く際、その中の1人だけ会いたいと思っているが、初めてのことで悩んでいる。子供の面倒も見てもらえず、優しい言葉で相談したい。

今はアプリしてないのですが、前にしていて、ラインで話す人が何人かいます。会おうとなったのですが、子供のことやったら色々当日になにかあってなかなか会えないので、もういいやと私も諦めてます。
ですが、私の女の子の友達と、ユニバに行くことなったのですが、その時その方1人だけ友達や、その人がいいといったら、会ってもいいのでしょうか、?初めてでそれはダメですかね流石に
自分やったらどうなん?と考えたら私は楽しそうなのでオッケーしてしまうタイプです💦
最初は、子供を親に見てもらってご飯とか思ってたのですが、もうなかなか見てもらえないのとで、、
優しい言い方でお願いしたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達とユニバに行く日にアプリで知り合った人とユニバで初めて会うってことですか??
一緒にユニバを楽しむ的な感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🥺

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニバで会うのはちょっと微妙かも!?
    知り合いとかだったらわかるけど
    知らない男がいきなり混ざるってなったら友達は、え!?ってなると思います😭

• 9月15日
🔰

アプリで出会ったのが女性にしても男性にしても知らない人とだと気遣うので私はなしですね。

はじめてじゃないママリ🍂

いいかダメかは会ってみないと分からないですね💦
会って微妙だったらせっかくのユニバが台無しだし、会って気に入ったのに友達の方といい感じになっちゃったり…だったらなんか切ないですし🥺
私は、旦那と最初ラインから始まっていい感じだったので期待してましたが、初対面で2人で水族館に行き、会話は楽しかったけど見た目が嫌すぎて会った瞬間から帰りたかったです。(とか言いつつ何だかんだ結婚しましたが。笑)