※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那が寝ている間に子供の世話をするのがイライラする。休みの日も同じ。

旦那が寝ていて、私が旦那に「なんで私だけ子供三人ともみないといけないの??」と言ったら、起きてたみたいで、旦那から「子供三人とも産まなければ良かったやん!ママにならなければよかったやん」と言われました。。
休みの日とかは旦那は寝て子供達は起きてるパターンがほとんどなので、、
本当にイライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

3人は予期せぬですよね💦
一緒に子供作るって決めたんですよね?
旦那さん無責任ですね💦
毎日お疲れ様です💦

ぱぴこ

え😰ひどすぎます😰😰😰私なら即家出します😰😰😰😰😰

はじめてのママリ

ママにならなければ、って旦那さんも居ないと子供さん出来ないが…?😨😂
無責任発言すぎてイライラしちゃいますね😵
パパも親なんだから
当たり前に自分もみなくちゃでしょう💦心中お察しします😭😭

すもも⭐️

腹立ちます!!!

ちょっと違いますがうちもそんな感じです。。

ほんまなにもせんな!と言っても、仕事してるから、仕事と育児やったら育児の方が楽やわ
とか言われます。

1番むかつくのは子供を使って、ままうるさいなぁ。とか私に言わすことです

なので私はあえて言い返さずごめんね、ままが悪いねとかいって大きくなってもままが謝ってるってのを植え付けてやろうと思ってます笑

あーちゃん

は?それはイライラどころじゃないですね。。父親の自覚ないんでしょうか😇😇😇

ママリ

はぁ?
子どもって一人で作れるもんじゃないし、2人で決めて産んだんじゃないんですか??
ご主人やばすぎ。
お前は生むこともパパになることもできてねーからわかんねぇだろうなーですね

はじめてのママリ🔰

は?お前も子供できるようなことしたんだろ?ってブチギレまふ😇なんでお前が四人目の子供になってんの?何様?くらい言います笑

はじめてのママリ🔰

私なら「そうだね。あなたと結婚しなきゃよかった」って言ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

は?です。
子供は1人ではできませんよって思いますね。
お前父親になるようなことしたよな?って思います🤢