※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

17週のエコーで2本線が見られる場合、男児の可能性が高いですか?男の子だった経験のある方、教えてください。

これって男児でしょうか?
17週のエコーのベビーナブ?が2本線なのですが、こういう場合は男児の可能性が高いですかね??
ご存知の方、こういうナブで男の子だったよ!って方教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

17wはもうナブ写らないです!

• りんご

りんご

そうなんですね!じゃあこの画像で判断は出来ないですね💦

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

違います。
17wならお股側からのエコーはないですか?

• りんご

りんご

お股側からのエコーは撮ってもらえず💦20w超えないと性別教えてくれない病院だからかもしれません💦次回は20w超えてからの診察になるので、その際に聞いてみようと思います!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら17wではナブは見えないので全くわからないです!ナブは10w前後までですね💦

• 9月15日
  • りんご

りんご

2人目なのに無知でお恥ずかしいです💦
    次回分かると思うので楽しみに大人しく待ちます!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です、私は子ども4人いて男の子も女の子も2人ずついますが妊娠出産子育てわからないことだらけです😂笑
    楽しみですね😊✨

• 9月16日