※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

駐車場で悩んでいます。旦那のヴォクシーと私のエヌボックス、どちらを駐車するか迷っています。狭い駐車場での悩みや、自分の駐車経験なども考慮して決めたいです。

車の駐車場に悩んでます、、どっちがいいと思いますか
旦那の車がヴォクシーで私はエヌボックスです。
旦那の車は出かける休みの日しか乗らないのと私の車は毎日平日通勤で使ってます

家のアパートの前の駐車場が狭くて今ヴォクシーだからなのか出る時は寄せてから出たり止める時は切り返さないと止められません。
同じミニバンクラスの車はバックで入ってきて止めてます。
しかも止める両隣の車は毎日車が止まってる状態です。

もう1台エヌボックスの方は月極に止めていて砂利で左右は朝も帰りも止まってません。しかも広いです。デメリットは家から少し100mほどあるきます。

車の住所変更に伴って旦那に私の車を家の前にする?と聞かれたのですが気になってるのが私が免許取って1年でつい先日初心者マーク取れたのと駐車が嫌いすぎてアパート前はビビり散らかしてます。

旦那いわく軽なら余裕だよと言われたのですが皆さんならどうしますか確かに朝は下の子が機嫌が悪くいつも急いで急いで!と急かしながら歩いてる時もあります、、でも本当に駐車が億劫です…

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんの状況でしたら、そのまま広い方にNボックスを停めます。
自信がない+子どもが居ると焦った時に事故りやすいので😣💦
うちも100mほど離れた駐車場に車停めてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれが1番ですよね
    会社の駐車場も少し早く来て人がいない時に止めてるのが現状です😂

家の前は旦那もギリギリで出てるので可哀想ですが私にはもう無理すぎて😢

ありがとうございます!!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

免許とって12年、365日毎日乗ってますがいまだに下手くそです(笑)不安なら拾う方に停めるほうが安心だと思います。近い方が便利だけど、ぶつけた時が嫌なので😅下手って自覚しながら運転してるので一応ゴールド免許です🙆‍♀️余裕とか思わずに安全を選びます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!!
    少し我慢して歩くだけ!とこれからも月極止めます😂
    ありがとうございます!!

• 9月15日