※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

宅配コープでお惣菜を買い、スーパーも利用したい方いますか?どのように活用していますか?

宅配コープで冷凍のお惣菜など欲しいものだけコープで買ってあとはスーパーを活用しようかと思っています。同じような方いますか?どう活用していますか?

コメント

ママリ

我が家そんな感じですよ。
スーパーに比べればやはりコープの商品は高いです。
日常の買い物では買えないようなお取り寄せ扱いのお菓子(デザート)とかよく買います。あとは単価見て安そうな大容量サイズのお肉とかハンバーグよく買います。チンして食べる冷凍うどんとかも気まぐれで買います。

はじめてのママリ🔰

同じですー!
コープでしか変えない冷凍物
1.2点しか頼まないので
なんだか申し訳ないです😂

はじめてのママリ🔰

そんな感じです☺️
欲しいものがある週は頼むし
何もなかったら頼まないですし😄

ママリノ

同じです!
基本はスーパーで、コープにしかないようなものや冷凍の魚はコープですね。

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです。
重い物だけとか、季節ものとか?バレンタインチョコなんかしか今は買わないかな、、、
たまに担当の方にこれオススメでって言われたらじゃあそれもと言う位で他は近所のスーパーです!

はじめてのママリ🔰

コープ割高感あるので宅配料無料の1年間しか使わないです😂
しかも離乳食系の、普通のスーパーでは買えないようなのだけ頼んでます😊

a.

私も週末にまとめ買いして、週半ばでコープで1回届けてもらって…で基本1週間回してます🙋‍♀️
冷凍物をコープに頼りがちです😂

はじめてのママリ🔰

お米、ペットボトルのお茶、ミールキットをコープ、それ以外はスーパーです!