※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴなーたん
妊娠・出産

ビオフェルミン酸化マグネシウムの代替品について教えてください。三連休中で市販薬が手に入らず困っています。

ビオフェルミン酸化マグネシウムについて

いつも酸化マグネシウムとビオスリーを産科で処方してもらってるのですが、酸化マグネシウムが切れてしまい水曜の検診まで便秘薬が無い状態です😭
産科に電話をしたら市販の酸化マグネシウムを処方箋薬局でもらって平気とのことでしたが、なんと三連休でどこもやってないじゃ無いですか😭😭😭

もしこちらの写真のお薬を飲んでいる方、もしくは詳しい方いましたらコメントいただけますと幸いです😭

コメント

🥕🧡

ドラッグストアに普通の酸化マグネシウム便秘薬が売っていますが、写真のものを希望ですか??
ビオスリーが含まれていると、市販薬だと割高なので、手元にビオスリーが残っていたら酸化マグネシウムのみ購入のほうが安いかと思います!!

• たぴなーたん

たぴなーたん

コメントありがとうございます🥺💕
    この写真の薬はたまたまお家にあったのでこれを載せました😮‍💨
    成分的には飲んでも問題ない感じですかね🤔

• 9月15日
  • 🥕🧡

🥕🧡

問題ないと思います🥰✨

• 9月15日
  • たぴなーたん

たぴなーたん

ありがとうございます✨✨💕

• 9月15日