※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三の親の服装について、ママ達はスーツやフォーマルウェア、普段着、着物など様々です。他の方の服装を参考にすると良いです。

今年の11月に初の七五三を行う予定ですが、親って何を着れば良いのでしょうか?😅

周りのママ達はスーツ、スーツほどカッチリしていないフォーマルウェア、完全に普段着、着物をレンタルする人等...色々居て、今迷っています😅

皆様が子供の七五三で着る予定(若しくは着た)服装を教えてください!

コメント

kaa

上の子の七五三はスーツで行きましたが、次はレンタル着物にしようと思ってます!
フォーマルウェアは入園式卒園式入学式…と式典で着る機会があるし、スーツも着る機会はありますが、着物はそんなに機会がないしたくさん歩くわけでもないから思い出作りも兼ねて、という気持ちです☺️

みどりーず🥝

上の子の時は着物で、真ん中の子が今年やりますが、妊娠中なのでお宮参りで着たワンピースにしようかなと思っています!

ダッフィー

七五三や入園式でも着れるようなフォーマル着ました☺️スカートとジャケットです♡

はじめてのママリ🔰

私は
前撮りはワンピース、
お参り当日は着物着ました😊

はじめてのママリ🔰

綺麗目なワンピース着ました!

3kidsママ

娘の時にフォーマルスーツを着ました✨息子達は今年するつもりです!

娘は女の子なのに、雨上がりにどんぐりや木の棒を集めだしたりうろちょろして私も歩き回ったので、洋装で良かったです笑。