※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

シングルマザーはお金持ち?私はなぜお金がないのか…セブンティーンアイスも躊躇。

シンママってみんなお金持ち…というか金払いがいいというか…
なんで私こんなにお金ないんだろ…セブンティーンアイスすら躊躇しちゃうんだけど…

コメント

ぽて

自分で働いたお金だし、自由度が高いんですかね?
シングルだと色々無料になったりするし、養育費たっぷりもらってたり....
私のシングルの友達も実家暮らしの養育費たっぷりもらってて車買ったり旅行沢山行ったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

養育費、でかいかもしれないですね!!ありがとうございます🥰

• 9月16日
ママ

シングルですが、毎月カツカツです💦
アイスとかお菓子もあっちのスーパーの方が安いからやめよう!とか自販機の飲み物も買うのやめてます!
お金持ちシングルが羨ましいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

養育費は少ないのでしょうか😭?同じシンママ同士でも、あっちは裕福だなーみたいなのあるかもですね。実家の金銭状況も関係するのでしょうかね🥲

• 9月16日
  • ママ

ママ

養育費は調べた基準ぐらいもらってます。
    息子の発達障がいで働く時間減らしてるので
    収入が少なくて💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基準に合わせてもらえているんですね!うちの息子も発達障害なので、よくわかります😣お疲れ様です!

• 9月17日