※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
妊娠・出産

妊娠中の性別が未確定で、周囲の期待や疲れに悩んでいます。

エコーでいまだに性別が分かりません。
正直、流産後の妊娠だから旦那ともどっちでもいいから無事に生まれてきて欲しい。それだけでいい。と話してます。
先生にも「女の子っぽくも見えるし男の子かな?んー、でも生まれて性別違ったってよくあるからねー。」と言われました。
知り合いやママ友さんからは「性別は?どっち?」と聞かれて答えるのが疲れた。
そりゃ、性別が分かれば名前や服とか買いやすいけど…

コメント

りほ

分からない子は本当に産まれるまで分からないんですよね😅‪‪
私の実母ですが、私を妊娠中に男の子だよ!と言われ続けていたの生まれた女(私)でした😂

• 🌈👼

🌈👼

お返事ありがとうございます😊
    分からない子はほんとに分からないですもんね💦

• 9月15日
🌷

2番目が産まれるまで性別分かりませんでした!
3番目も今のところまだです!

後期になってきても見えないと、
もうどっちでもいい!ってなり
出産のときのお楽しみにしました😆
おかげで陣痛きてから、やっとだ!ってウキウキワクワクでした💗

• 🌈👼

🌈👼

お返事ありがとうございます😊
    会える時にやっとってなりますよね。

• 9月15日
  • 🌷

🌷

新生児なんて外に出ないし
    もし、性別が違っても長男のお下がり着せるつもりでいました!

• 9月15日
  • 🌈👼

🌈👼

娘のお下がり(服、おもちゃ、バウンサー等)姪っ子に貸したっきり帰ってこないので買い直しに😭
    我が家の弟は上が全員女の為、女の子の格好させてました笑
    年も離れていた為、可愛いワンピとか勝手に私達が勝手に買い着せて母に怒られてましたが笑

• 9月15日