※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

新生児の可愛さに感動。初めての子育ては不安だったが、2人目で余裕が出て、小さくて可愛い姿や鳴き声に癒やされる。2人目を産んで良かった。

新生児ってなんでこんな可愛いんだろう🥹

上の子の時は初めての子育てで不安しかなくて
余裕もなくてあんまりそんな風に思えなかったのに
2人目になると不思議と余裕が出てそう思えた。

ちっちゃくて細くて、か細い鳴き声が
可愛くて仕方ない!

2人産んでよかった☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

めーっちゃ分かります!

うちは3人年子で 不安しかなかったんですが 上の子たちがお世話してくれたり 一緒に遊んだりしてるの見てると 3人産んでよかったー!となりました😂

• まー

まー

私はまだ病院なので家帰ったらまた違うかもですが、それはそれで楽しみです!

上の子はすんなり赤ちゃん受け入れられましたか🥹?

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ病院だったですね!!
    お疲れ様です!おめでとうございます🥰

2人目産んで帰った時は1歳3ヶ月だったので しっと?で叩いたり引っ掻いたりしてました😭2ヶ月くらいでやっと受け入れれたかな?って感じで💦

3人目の時は3歳と1歳9ヶ月だったのでそんなことはなく 赤ちゃん♡♡って感じでした🤭
    今では下の子の取り合いしてます😂

• 9月15日
  • まー

まー

昨日産まれました😂

うちも上の子は1歳半で嫉妬部位のでそうなりそうですw
    私のことは興味ないんですけど、パパっ子なのでパパ取られたらやばそうです😅

• 9月15日
くりーみぃ

同じことを2人目で痛感していまだにもっとゆっくり成長していいんだよーって毎日言ってます笑

• まー

まー

1人目もなんやかんやあっという間ですが、2人目はきっともっと早いですよね😣

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎます🥹3人目産んだ時、最後の赤ちゃんと決めていたのもあり、入院中はほとんど睡眠取らずずっと見てました😂1秒も見逃したくないみたいな😂尊いですよね〜🥹💓

• まー

まー

私は2人でもう終わりなので堪能したいと思います🥹

• 9月15日
マメ太郎

1人目の時は必死ですもんね😂
2人目一瞬で大きくなって寝返りとかいつしたか覚えてないです😱

私は3人目はない予定なので、人様の赤ちゃんを見てハァハァしています❤️

• まー

まー

そうなんです😂
    息してるかな?とか吐いちゃったとか🤣
    私も3人目はもうないので、今を楽しみながら過ごそうと思ってます!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

新生児ちゃん可愛いですよね🩷
うちも下がまだ赤ちゃんで毎日可愛い可愛いしてます🤭
上の子も1歳とのことで、たぶんこれからがすごく大変だと思いますが頑張ってください😊✨

• まー

まー

ちっちゃくていい匂いで可愛すぎます🤣
    上の子の時もこの余裕欲しがったですw
    ありがとうございます!!

• 9月15日