※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3、4歳のママ、ウエスト細めのズボンをどこで買っていますか?娘には長さ100、ウエスト90が良いです。西松屋の保育園着のレギンスがウエスト90で最適です。

ウエスト細めの3、4歳ママいませんか?
どこでズボン買ってますか?

今娘は長さ的に100がいいのですが、ウエストは90がいいです💦西松屋とかの保育園着のレギンス90のウエストがベストです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も細めです!
サイズ合わせて買うとベルトないとって感じなので選ぶの難しいです😂
ちなみにうちはGAPで買ってます!

安いのに西松屋より生地がいいので割と長く履けます! なのでめちゃくちゃコスパいいです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にベルト欲しいです😭いつもゴム追加して少し細くしてるのですが大変で😭
    GAPベビー時期よく着てたのですが最近全然みてなかったのでみてみます💦往復3時間の所にしか店舗ないので近場で買えたらなーって思います😭💦

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GAPって全然店舗ないですよね😂
    うちも片道高速で1時間ちょいかかります(笑)
    サイズさえ分かればGAPのオンラインの方が安いので 時間ある時にでも見てみてください!!

BREEZEも割と細身向けらしいです!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠いですよね😂💦
    オンラインみてみます!
    ブリーズも細身なんですね!まだブリーズ店舗は近いし、たまにネットでアウターとか買うのでみてみます🥹情報ありがとうございます🥹✨

• 9月15日