※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
その他の疑問

Tシャツが穴だらけで名札がつけられない。百均で名前クリップを探している。オススメ商品はありますか?

小学校の名札を学校でつけなければいけないのですが、Tシャツが穴だらけです。
百均で名前クリップが売っていると思うのですが、オススメの商品ありますでしょうか。ダイソーかセリアで探しております。

コメント

ママリ

学童が名札着用で、服に穴があくの嫌だったのでセリアの名札クリップ(クリップタイプ)使ってました!(夏休み前くらいに「みんなピンでやってるから嫌だ」とクリップ外されましたが😅)

これはダイソーの商品ですが...画像のようにパーツが2つに分かれて服の外側と内側から挟むタイプもありましたが、内側に付けるパーツを無くしちゃったら使えなくなるのでクリップタイプにしてました😌

はじめてのママリ🔰

100均のだとうちの一年生は難しくて、SONICのキッズクリップが付けやすくておすすめです。
ネットで買ったけどバースデイにも売ってたし西松屋でも見た記憶があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザインは種類あると思うのですがこういうやつです。
    100均にも挟むだけのクリップタイプあったのですが開くのに力がいる&開きが浅くて開きながら服に挟むのが子供には難しかったです。

• 9月15日
3kidsママ

この商品おすすめです✨西松屋やイオン等にあります✨