※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺mama
ココロ・悩み

別居中の夫が他の女性と連絡を取っていることを発見し、不満を感じています。浮気された過去もあり、心が痛いと感じています。

人それぞれ考え方はあると思いますがお聞かせください。

私たちは別居中のため相手が何をしてるかはわからないので好き勝手されているようです。
やっているはずのないTwitterを見つけ鍵がかかっていたため怪しく思い新アカウントを作りフォロー申請してやっと先ほどみれました。
TwitterもLINEもやってはいないはずなのに
女にLINEのIDを聞き出しTwitterでもやりとりしていたようです。

結婚する前に連絡先は消しあって連絡しない約束でした。
顔が顔なくせにたらしな部分があり萎えます

そこでさっき上のことをメールしたら
今はなにしたって自由なんだからいいだろと開き直られました。

父親なのに他の女と連絡とる意味がわかりません
仕事ならまだしも仕事先には女は事務員のおばさんのみです。


過去に彼氏に浮気された事があるためこうゆう事をされてる事実をみるとまたか。と心がいたいです

コメント

deleted user

別居中ということは離婚
されるということですか?!

別居生活でもお互いに
関係があるということなので
そーゆーことをしている人は
ありえないとおもいます😢

一回浮気したひとはなん度も
するといいますからね、、、
きついでしょうけど
負けないでくださいね

のこゆ

別居中は里帰り中だからですか?

苺mama

私が出産するために入院中発覚したのですが家の物を勝手に持ち出され売られたりといろいろあったようで離婚を考えつつの別居です(;;)
私が入院するをきに別居しています

別に学校の人だし
なにしてようが勝手でしょと
だめそうです( ̄▽ ̄)
もう病気みたいですね笑

ちきん

私は妊娠前ですが旦那に出会い系アプリのかまちょ?というのされていて色んな女の子と連絡を交換していました。
発見が早く未遂に終わり連絡先を全てブロック消去ましたが
それからというものそのアプリを私が取りまたしていないか監視しています。

一度、過ちを犯した人は何度も繰り返します。
さすがにコソコソ会っていたり行為をされたとなると私は即、離婚します。
そんな情けない事をする人に父親になって欲しくないので。

苺mama

里帰りではなく元から私の実家暮らしで出産で入院するため旦那を実家のほうに帰らせてそのまま別居です。
理由は前の方の所にも書かせてもらいましたが
実家暮らしの時に私が家族のいる二階に行ってる際に物を物色し持って行かれ売られたりとされました。DVD、CDとかそんなものでしたが犯罪は犯罪なので。
それが入院中に発覚したため離婚を考えはじめ今にいたります。

みくぽん

うちの旦那も女にだらしなく、顔も中の下なので腹が立ちます。

隠し事はしない。という約束は毎回破りますし毎月離婚について考えるくらいです…

子供が産まれたら旦那のことなんてどうでも良くなるだろうなと思い、今は我慢しようと思いますが…

父親としての自覚がないとわかった時点で私ならブチ切れますね。

苺mama

監視するのが安心ですよね
私も前は旦那の携帯確認してました
以前の彼氏は登録名を苗字だけとか男の名前で登録してたりしてたのでそこまでされたら用意周到すぎてびっくりしました。

現の旦那はヤバイと思った時はアプリを一旦消したりしてバレないようにしているみたいで困ります。


今は別居のため好き勝手やってるみたいです。
更に離婚も視野にいれていきます

別に連絡するくらいなんでもないだろ

あなたも他の男と連絡すればいいんじゃあないんですか
と今開き直ったように言われました( ̄▽ ̄)

苺mama

約束などしても破られてしまいますよね…

確かにどうでもよくなるのですが
私は子育てを一人で24時間して自由がないのに旦那は別居で文句言われないからと好き勝手会いにもこないでパチンコなど行ってるようです…

父親の自覚がないようで
娘の事が旦那の口から出てきた事はおろか、名前すら聞いた事もないくらいです(>人<;)

ぷーぎー

最低な男ですね!

どうせそんな奴は離婚しても反省もせずに新しい女見つけてケロっとしれーっと幸せになろうとして養育費もろくに払わなくなりますよ!

苺mama

そうですよね

離婚するならばどうにかどん底に突き落としてやりたいです‼︎

親が愛情を与えなかったらしくコミュニケーションもまともに取れずいい悪いを教えてもらわなかった事から20歳すぎたいい大人にも関わらずいい悪いの区別が付かず、コミュニケーションもとれない駄目な人です。

ぷーぎー

すぐ離婚しても向こうは絶対に痛くもかゆくもないでしょうね!

私なら心を別にして生活費だけ運んでくれるミツバチだと思うようにして生活してやります!

まるお。

もう最低ですね。責任だけはしっかり、こちらが不利にならないように動くべきですね!

deleted user

子供がいてそんな行動するなんて
子供のことも苺ままさんのことも
なにも考えていないのでは?
と思ってしまいます、、、

それなら、苺ままさんと
子供のためにも別れるほうが
いいような気がします。
慰謝料と養育費もきちんと
ぶんどれるのではないかと、、

他人の私が別れたがいいんじゃない?
とか言うのも無責任ですが
私の母も浮気とDVで父と
離婚して、大変でしたが
楽しかったです。苺ままさんと
子供が幸せな方法を考えてほしいです😢

苺mama

相手は既に金だけいれりゃいいんだろとそうゆう考えになっているみたいです(;;)

苺mama

浮気など証拠掴めればいいのですが一緒にいるわけではないので分からず、何も動けないでいます( ̄▽ ̄)

ちきん

監視が1番いいですね!
私はやりすぎかとは思うのですが相手にばれないGPSで監視もしてます(;^ω^)

なんともズルい旦那さん…うちのうちの旦那は誤作動で堂々と私の前でアプリを開きましたからね!わら
その後は醜い言い訳を連発してました(;^ω^)

開き直るとはまたいい根性してますね(;^ω^)
その捻くれた根性叩きなおしてやりたいぐらいです(꒪꒫꒪)
私なら法的処置を取り慰謝料をもらいますね!!
そうゆう事をされて精神的苦痛だ!!と!わら

旦那さんに負けず頑張って下さい!!

苺mama

多分その通りで考えてくれてないです。

慰謝料養育費払えと言った事もあるのですが
逆にモラハラで慰謝料払えと言われました。
確かに旦那の行動でムカつき口で強く言ってしまう事は多々ありました。

慰謝料はとれなくとも養育費だけはとって離婚を更に考えたいと思います。

ありがとうございます!

苺mama

GPSてバレたりしないですか?
どうやったりするんでしょうか…
一時はGPSつけて監視しようとも考えたのですがやり方がわからず断念しました( ̄▽ ̄)

あら、旦那さんやってしまったのですね(^ω^)
やはり言い訳などして逃れようとしてのですね💧

妊娠中の時あまりの辛さから旦那に強く言ってしまったりがありモラハラで慰謝料払えと言われたりして慰謝料はとらないかなと思ってしまってます。
不安だったり精神的不安定だった部分があったのでつい(>人<;)

戦います!

ちきん

私も旦那もiPhoneでiPhoneを探すという機能を使ってます!!
これなら相手にバレず居場所を確認できるので!!

やってしまいましたよ!
あまりにも怒りがこみあがりかなりキツく言って懲らしめました!!

強く言ってしまっただけでモラハラなんて言われたらウチでは大問題ですよ!!笑
そもそも、旦那さんは悪いことをしている自覚がないんですかね(;^ω^)?
慰謝料払えと言いますが旦那さんが悪い事をしただからそれに腹を立てた苺mamaさんが旦那さんに思った事を言った!ただそれだけですよ!!そんなんで慰謝料なんて取られたら世も末です…笑
むしろ、苺mamaさんが慰謝料をいただける側だと私は思いますけどね!!